忍者ブログ

かみなり

ios

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ios


ios更新のバッジが表示されました。話題の「ios8」のアップデート。うちは今回はなぜかアップデートしていません。iPadもiPadminiもiPhoneも。毎回お知らせがあるとすーぐインストールしていたのですが、今回のios8は何となくインストールしていません。その後ネット上では様々な情報が・・・。多いのが、「iosはアップデートしない方が良いっ!」というもの。ですがその情報がios8が配布開始された直後でしたから、今はだいぶ改善されているはずです。今日は2014年9月23日ですから。ios8をアップデートしてしまうと、ios7に戻すことはできませんから、インターネット上の情報だけを鵜呑みにしないで、自分でもよく考えてから、ios8にアップデートするかしないか決めるべきです。
ios8にまだ対応していないアプリが使えないなどの問題もありますし、安定してからios8にアップデートしても遅くありません^^。

被リンク対策
アンカーテキスト分散
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。