忍者ブログ

かみなり

判断が難しいのは確か

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

判断が難しいのは確か


2014年9月23日の日本経済新聞の朝刊に、イオンに関する記事が載っていました。“ダイエー 完全子会社化へ イオン、スーパー再編”という見出しの記事です。この記事には、「関東、関西ではグループの他の会社が運営する駅前立地のスーパーをダイエーに集約する考え」とあります。関東、というか東京都内の話しなのですが、駅から遠いから行きづらいのですよ。駅から無料シャトルバスがあると言っても、無料シャトルバスに乗るのが嫌なのよ(笑)。びっくりドンキーも最近では郊外だけでなく都心にも進出しています。新宿に出来たのは本当にうれしかったなぁ♪。
地方であればうまくいきますよ、イオン。うちの地元は車社会ですし、暇つぶしや買い物といえばイオンという人が多いのと、駐車場が広くてたくさん停められるのでいつも賑わっています。平日でもボチボチ混んでいますから。イオングループは戦略を練り直した方が良いと思います。エラそうでごめんなさい(笑)。

SEO対策
目標順位に到達
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。